カテゴリー
ブログ

2013年11月26日 (第二部) 寝る前にしておくこと

水を入れて成形した名刺入れ
水を入れて成形した名刺入れ

今夜は、早寝しまーす。
…と、その前に、レザー蝶番の名刺入れの片方を仕込みました。
蝶番で開く片方の羽。

ここだけは今日中にやっておこうと思いまして。
びっしゃびしゃに濡らすんですよ。
打刻するときも水をいれます。
でも、立体に成形するときは、もう水の入れ方が、ぱない。
どしゃぶりのときの靴下?…ってくらいに濡らします。

したっけもう、素直になってこの通りです。
最後にくさびも打ちまして。
これで、寝かせる準備はOK。寝る準備もOK。

乾くと、この形で固定されるんですよー。
寝る前には機嫌よくしておくのは、大切なのかもしれません。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください