カテゴリー
ブログ

2013年11月25日 (第二部) くりかえし繰り返しやってみて気付くこと

レザー蝶番の名刺入れのパーツ
レザー蝶番の名刺入れのパーツ

くりかえし繰り返しやってみるって、大事ですね。

こちらは、レザー蝶番の名刺入れ。
パーツごとの下ごしらえが進んでいます。

レザーで蝶番を作るのは、かなり手慣れてまいりまして。
最初はねー、やぶにらみで作り始めたもんですけどねー。
「でっきるっかなでっきるっかな」つって。

びくびくしながらでも、いろいろ試しながら繰り返してるうちに、ふっと気付くんですかね。
あっ、このやり方だって。これならいけるっつって。

レザーの蝶番の作り方なんて、ささやかなことですけど。
まこと生き難い世の楽しみ方も、ひょっとしたら、そんなとこなのかも知れないなー。なんてね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください