カテゴリー
ブログ

2013年11月24日 どんどん一つになっていきます

どんどん一つになっていく長財布のパーツたち
どんどん一つになっていく長財布のパーツたち

どんどん一つになっていきます。長財布のパーツたち。
なんかね、失っていたものを取り戻していくような、不思議さを感じたりもします。

格子状に打刻したレザーは、真ん中が浮き上がってますね。
これでいいんです。そうなるように接着しました。

…ちなみに、ナチュラルレザーに陽の光を当てているのは、写真を撮るわずかな時間だけ。すぐに隠します。
日に当て続けると、それだけでエイジングしていくので、色艶が深くなっていきますので。
結構ねー、素直なんですよねー。

最初は、色が淡過ぎて物足りなく感じたりもします。
なのでほどほどの色にして売っているものも見かけますねー。
そこは、お客様にお任せするスタイルで行こうと思っております。

その方が、愛着が湧くような気がするんですよ。
個人的なね、感覚ですけども。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください