カテゴリー
ブログ

2013年11月24日 (第二部) そこらじゅうに落ちてなんかしませんよ

レザー蝶番の名刺入れのパーツ
レザー蝶番の名刺入れのパーツ

→Pia-no-jaC← って知ってますか。
いいんですよ。
最近ね、心に響きます。特に“ 雪月花 ”…。
以前、リンクをシェアしたことがあるので、何度もはしませんけども。

…さて、今夜こさえているのは名刺入れです。
レザーで蝶番を作る名刺入れです。
売り切れが続いていて、やむなしって思っていたのですが、そこを押して作って欲しいと、ご依頼をいただきまして…

ありがたいなって、思うんです。心から。
何かを頼まれて癒されるように思うことなんて、そこらじゅうに落ちてなんかしませんよ。

だからこそ、日曜の夜にもこさえたいなーって。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください