カテゴリー
ブログ

2013年11月21日(第二部) 型紙の曲線を切りながら愛を思う

オーダーメイドの手帳カバーの型紙
オーダーメイドの手帳カバーの型紙

曲線を切りながら、ふと思います。

なんだかね、作りたいものの世界観を象徴しているように見えて来まして。
人間ってさ、大切なものは何かにくるみたいって欲求があるらしいでしょ。
赤ちゃんなんて、世界中のお母さんが、めいめいの地元の布でぐるぐる巻きにしちゃうみたいな。
もうね、赤ちゃんからしたら「ちょっと、落ち着こうや」ってくらい。

…今はね、昨夜に試作品を作った手帳カバーの、型紙を作っております。
「ちょっと、落ち着こうや」って言いながら、きっと笑顔なんですよね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください