2013年11月7日 facebookページ“100いいね”ありがとうございます

ナチュラルレザーの表情の比較

ナチュラルレザーの表情の比較

“100いいね”いただきまして。
ついに、フェイスブックページの“100いいね”に達しまして。
本当にありがとうございます。

フェイスブックページを始める時に、ちょこっと事情を調べました。
そしたら「最初の目標は100いいね」というのを幾つも見まして。
いやー、なかなかね、やってみると天竺みたいな目標でした。

よそでは“100いいね”になると「ありがとうございまーす」つって、ちょっと記念の写真を載せたりしてるのも見かけますねー。
私も鼻メガネとか掛けて撮っといた方がいいかなーなんて思ってました。
しかし、いかんせん準備不足でして。なにせ、天竺だと思ってましたので。

そんなわけで、今日撮ったのはナチュラルレザーの写真です。
新たに長財布のオーダーメイドの依頼をいただきまして。
打刻したうえで色を染めない場合の表情や、経年変化の様子をお伝えするために、集めてみました。

一番左のは、何もしていないナチュラルレザーの端切れです。白っぽいでしょう。
毎日持ち歩いて、ポケットに無造作に入れたりしてると、キーホルダーみたいになります。
右の二つは、まだまだこれからですねー。

ナチュラルレザーには、こういう楽しみがあるので好きですねー。
でもね「おススメは?」と聞かれれば、好きな色やラッキーカラーが良いのだと思います。
時間が立っても、レザーがその色に変わることはおそらく無いです。
もちろん、何らかの奇跡があったら分かりません。

大切なことなのでもう一度…
フェイスブックページの“100いいね”ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

関連ページ


コメントを残す