2013年11月6日 お客様の声(オーダーメイドの手帳カバー)

お客様の愛犬とともに1

お客様の愛犬とともに1

先にお話しますが、照れながらですよ。ほんと照れながら。
かなりお褒めいただいていて、個人的には面映ゆい限りです。

レザーの蝶番を用いたオーダーメイドの手帳カバーのご感想が届きましたので、ご紹介させて下さい。
写真は、お客様がとても可愛がられているワンちゃんと写していただいたものです。

お客様の声(オーダーメイドの手帳カバー)

お客様の愛犬とともに2

お客様の愛犬とともに2

それは、突然舞い降りたアイデアでした。
蝶番のカバーを、日めくりの日記兼用スケジュール帳にオーダーできたら、毎日工場長の心のこもった手作りのレザーアートと一緒にいられる。

工場長に、毎日綴る、手帳のカバーを作って欲しい。

そんな思いつきから、無謀なお願いをいたしました。

イラストを描いてみたところ、細かいところの帳尻が合わず、一体どうやってゴールに辿り着くのか、想像もつきませんでした。

何度も何度もメールを頂いては細かい微調整を繰り返し、いま、魔法のような、夢のような、世界にたった一つの手帳カバーが手元にあります。

宝物。まさに、その一言につきます。
一生使えるものを、とお願いし、宝の地図を中に秘めているような、雰囲気と、魅力のこもった手帳カバー。
わがままや、無理難題をすべて叶えてくれて、本当に感謝の言葉もありません。

使って行く間に、少しづつ味が増すと思うと、今からワクワクして仕方がありません。

今後とも、私の人生のそばでずっと見守っていてくれる手帳カバー。私の宝物。

このままずっと、
工場長の魔法にかかったまま、幸せな気持ちで日々の出来事を綴っていけることが、本当に幸せです。

心から、感謝しております。大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。

*オーダーメイド品につきましては、次のリンクをご覧ください。

関連ページ


コメントを残す