カテゴリー
ブログ

2013年11月5日 「今日何曜日?」 「ねてようびーっ」

レザーマウスパッド(プレゼントクイズ賞品)
レザーマウスパッド(プレゼントクイズ賞品)

完成したマウスパッドを撮りました。
自分のために作った時は思いませんでしたけど、これ、基本のテストみたいで変に気を使いますね。
直線の裁断、直線縫い、床面(とこめん:レザーの裏側)とコバ(切断面)磨きとね。
「基本は完璧にマスターしてますよね?まさか完璧ですよね?ねー?」みたいな。

さて、もう午前中には発送しまして、午後から半日、寝て曜日です。

下敷きに使うゴム板やビニール板を丸洗いして。
ひと巻き160メートルの糸が、すっかり終わっちゃうのを見て。
われながら、作りに作ったなーって。

風邪がぴしゃっと治ってから、病院に行ってきます。
もう今日は何にもしません。後は明日から。
「今日何曜日?」
「ねてようびーっ」つって。
うーん、怠けものー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください