カテゴリー
ブログ

2013年10月31日 これもスモールステップの法則ですかね

裏側の表紙(オーダーメイドの手帳カバー)
裏側の表紙(オーダーメイドの手帳カバー)

実現できるかどうか分からない。
最初は、確かにそんなオーダーメイドのお話でした。
裏側の表紙作りまでたどり着きましたねー。
スモールステップの法則ですかね。

普通の手帳カバーなら、これが出来上がれば完成ですね。
でもね、今回は右側にも蝶番が付いてます。
ペンホルダー付きのフタがつながる予定です。

さて、良い感じに西日が入ってきて撮ったのですが、赤色が被ってますね。
うーん、悪くは無いかな。

風邪をぶり返してしまって、午前中はまるっと寝てまして。
あまり進んでないですけど、慌てずに。

そう言えば…
好きなものを作っても、買ってくれる人なんているのかね?
なんて、半信半疑で作ってた頃まで思い出しました。寝てるときね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください