カテゴリー
ブログ

2013年10月20日 お客様の声(オーダーメイドの長財布)

ビッグコンチョの長財布とキーホルダー
長財布とキーホルダー
ご主人様が身に付けた様子
ご主人が身に付けた様子

本日は、お客様の声が届きましたので、ご紹介させて下さい。

お客様からは、間に合わなくても良いとおっしゃっていただけていたのですが、
ご主人の誕生日プレゼントということで、頑張りました。

ご感想や写真を見ると、あらためて「頑張った甲斐があったなー」と、「あぁ、良かったなー」と、ほっこりした気持ちになっております。

お客様の声(東京都 Yu-ka Roman Tomita 様)

昨日10月18日はダンナさんの誕生日でした!

お友達であるYour Side Doorの戸辺くんに長財布をオーダーしました。
とてもかっこいい仕上がりで、ダンナさんもすごーく気に入ってくれました。

去年はフクロウさんのウォレットチェーンとYour Side Doorで購入したキーホルダーをプレゼントしました。

お財布と並べるとキーホルダーのヌメ革がいい感じのアメ色になってる♡

これから、この長財布とどんなストーリーが展開されるのかな?楽しみ(^-^)

Feliz cumpleaños Ruben!!
Te amo mucho(^з^)-☆

*キーホルダーやオーダーメイド品につきましては、次のリンクをご覧ください。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください