カテゴリー
ブログ

2013年10月13日(第二部) 生まれて初めて作った “型紙を作るための型紙”

手帳カバーのための型紙には見えませんね
手帳カバーのための型紙には見えませんね

まだ、12時です。
さてさて今日も第二部ですよ。

いよいよ出来ました。最後の型紙。
何が出来るかって?
そりゃーっ、手帳カバーですよ。

いやーっ、私もね、いきなりこれを見せられたら、いったい何なの全然分かりゃしませんです。
それだけ紆余曲折が合って、ここまで来たわけですよ。

そうそう、紆余曲折といえば、今回、生まれて初めて作ったものがあります。
それは“型紙を作るための型紙”です。
このパーツの曲線を描くため。

…この型紙が出来たことで、ついに試作品の製作に入れます。
いよいよ、私の頭の中にだけあったイメージを、ご依頼者にも見てもらえる。
皆さんにも見てもらえる。

まだ、12時です。
もう少し正確には、11:30くらいかな。夜の。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください