カテゴリー
ブログ

2013年10月12日(第二部) 細道を抜けるとそこは…

蝶番の手帳カバーの型紙、ほぼそろいました
蝶番の手帳カバーの型紙、ほぼそろいました

ほぼ、型紙が出来ました。
第二部です。

最後の難関の一枚を残して、型紙がそろいました。
手帳カバーのオーダーメイドのためのものです。

関所の細道といいますか、回廊といいますか、ボトルネックといいますか、砂時計の細いとこといいますか、とにもかくにも急に解決するもので。

なーんつって。
写真見ても、何がなんだか、どーやってこれが手帳カバーになるんだか、分からないですよね。
私もねー、なんだか細い道とおって来たんで、ちょいちょいっと説明できるほどあれなもので。

もう一つの壁を越えたら、解決編といいますか、謎解きのような試作品の製作に入りまよ。
ここだけの話。どこだけの話?

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください