カテゴリー
ブログ

2013年10月9日(第一部) 一発で当たったらプレゼント差し上げましょうかね?

裁断が終わったオーダーメイドの長財布用レザー
裁断が終わったオーダーメイドの長財布用レザー

ほとんど焼けていない白っぽい色。
ふわっとした手触り。
青草のようなかすかな香り。
なめして間もないレザーの香り。
触れるとキュッキュッと鳴ります。

裁断が終わったので、並べてみました。
オーダーメイドの長財布の全てのパーツでーす。

ところで、この中で一枚だけ厚みの違うパーツがあります。
レザーが足りなかったわけじゃないですよ。
そこだけは少し厚めにしたいとこです。

これねっ、一発で当たったらプレゼント差し上げましょうかね?

これがいつか、濃くて艶やかな飴色になるんですねー。
その時も、気に入ってもらえていることを祈って。

…さあ、次はパーツごとの仕上げ。
何もしていない今しか仕上げられない場所を、仕上げていきますよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください