カテゴリー
ブログ

2013年9月21日 「これが絵ですって?」(by 月影先生)

なぜか描きたくなった絵
なぜか描きたくなった絵

ふぅ…くたびれました。何時間ねてもぐったり。
「怠けものとでも何とでも言っていただいて…」

そんな今日も、やるべきことは分かっております。
レザーのピースのストックを増やしておくこと(写真右側)。
ホームページの整備を進めること。

…でもねー、あれですよ。
マインドがねー、本日の二行目の「怠けものとでも…」の状態ではねー、良いもの出来ません。
ふと気が付くと、水性ボンドの液だれをボーっと見てたりして「あっ、いかんいかん」なんつって。
もうねー、パトラッシュに来て欲しい。添い寝に。

なのになぜか、絵を書いてみたくなりまして。
思えば、絵の上手い友達も増えました。いつの間にかねー。

「これが絵ですって?」なんて月影先生風の声も聞こえてきそうです。

あっ、やっぱり。
くたびれてるときは、マインドも五感も普通と違いますね。
普段だったらね、そんなひがみっぽくないんですよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください