カテゴリー
ブログ

2013年9月12日 諦めたらそこで試合終了だよ

ランプシェードの天板の縫い付け
ランプシェードの天板の縫い付け

…間に合うだろうか、今日までに。
キャンペーンのエントリーの期限なんです。

作っている視点で撮ってみました。
小さい両刃の剣みたいな目打ちで縫い穴を開けてます。
これは恐ろしく鋭い刃物で、注射のような角度で横から天板に貫通させます。

接着面が狭いので穴を開ける時に剥がれてきます。
幾つか開けたらすぐに縫って、抑えを効かせながらの前進。
縫い終わったら、ヤスリ掛けして磨き上げて完成です。

今日、間に合うだろうか。
どうにか間に合って欲しい。
どうしたら間に合うだろう。
たぷたぷの二重あごのバスケの監督も言ってました。
「諦めたらそこで試合終了だよ。」って。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください