カテゴリー
ブログ

2013年9月9日 季節の変わり目には身体に気を付けましょう

チョコとチョコのようなレザーパーツ
チョコとチョコのようなレザーパーツ

いや~っ、風邪引きました。
体中の関節が痛い風邪。
那須は急に涼しくなりましたが、皆さん風邪などひかれてませんかね。

今日は、かなり楽になってきたので、頭痛薬とドリンク飲んでドライブ掛けてみました。
幸いなことにね、薬はよく効く体なんです。
もう、頭痛薬なんて飲んだらね、体中の痛みが全部無くなっちゃいます。

そしたら甘いものが無性に食べたくなって、ABCチョコをポイポイパクパクいただきました。
作ってる途中のレザーのブレスレットのパーツと一緒に撮りましたところ、むしろレザーの方が美味しそうな不思議。

…でもね~
…やっぱりね~
…すぐにブレーカーが落ちちゃって不便だからガムテープで留めたら快適~っ。
…みたいな対処法。ダメですね~。

2~3時間でなんだかぐったり。
作りたいもの、あるんだけれどなぁ…

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください