カテゴリー
ブログ

2013年7月26日 …しっくり。腕時計のレザーのコマ作り

レザーのアジャストベルトのテスト
レザーのアジャストベルトのテスト

…しっくり。

いける。これならいけます。
(腕時計のアジャストベルトのコマ作りが続いています。)

レザーのコマは、切断面も磨いていない荒削りな姿でのテスト。
少し動かしてみます。

…しっくり。

針の直径はピッタリ1mmで、少しキツメ。
コマの横幅はさらに細く、約6mmにしています。
いやー、気付いたんですよね、前回。あと少し細く作れるって。

ただただ失敗しただけでも無かったです。
口を開けて地団太踏みながら見てたわけじゃないのです。

「そうよ、私は負けることが出来ない人。」(お蝶夫人/談)

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください