カテゴリー
ブログ

2013年7月8日 ドリンクホルダーの型紙作り

試作の型紙とペットボトル
試作の型紙とペットボトル

バケツをひっくり返したような雨が去り、晴れ渡る那須の空。
まるで誰かの心のようです。

ところで、荷物は少なめが好き。
出来る限り手ぶら。
いっそ、二泊三日までなら手ぶら。

そんな理想を強力にサポートするドリンクホルダーの型紙を作っています。
ベルトにもハンドルにも装着できるようにしたいところ。

そこまでするなら飲み物も現地調達でいいんじゃない?

いやいやいやいや、そこはですね。
秘訣みたいなとこなんですよ。道中を楽しむ。
なんだったらワインボトル突っ込むのもありです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください