カテゴリー
ブログ

2013年6月29日 ♪MUGO・ん…色っぽい…レザーのなめし痕

思わず目が合うレザー
思わず目が合うレザー

目が合いました。レザーと。
写真のレザーに開いている穴と目が合いました。
♪MUGO・ん…色っぽい(工藤静香)くらい目が合いました。

…本当は、ずいぶん前に目が合っていて、必ず何かに使う日が来ると、アンタッチャブルにしといたのですが。
そのホレボレする眼力に、使い道を迷っていたんです。

…ふと、往年の静香ちゃんが ♪なのに~いざとなると内気になる~ なんつってたのを思い出しました。
ひらめきました「表と裏、ひっくり返せばいいんだ」と。

そして今、二枚のレザーは、表舞台に立つために水浸しにされ、重しの下にあります。下積みです。
ちなみに、デジカメの顔認証機能の“□”マークも、執拗に目が合ってました。

*レザーの穴は、目では無く、なめしの際にフックを掛けるための穴です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください