カテゴリー
ブログ

2013年5月7日 機能に加え、遊び心がどうしてもね

小銭入れは二段のマチで90度開く
小銭入れは二段のマチで90度開く

小銭入れのかぶせは、二枚のレザーを貼り付けて、金具が外側に出ないようにします。
これで、金具とのこすれから守ります。
折りたたんだ時に向かい側にカードケースが来ますからね。

さて小銭入れ、完成です。
二段のマチ、合わせて90度近く開きますよ。

かぶせの形は、あえてお薦めしてこの曲線にさせていただきました。
太めの糸のハンドステッチとの雰囲気も、良いんじゃないですかね。うん。

機能に加え、遊び心がどうしてもね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください