カテゴリー
ブログ

2013年4月28日 われながら果報者だなぁと、しみじみ

お菓子と型紙の夜のひととき
お菓子と型紙の夜のひととき

久しぶりの友人と会いしました。
レザーアイテムのオーダーメイドの話をいただき、われながら、なんて果報者なんだろうかとしみじみしています。

お聞きした要望に、どうやって応えようかと、早速これまでに買ったり作ったりした型紙を見てますが、どれもいまいち。
ひとまず置いておいて、夜のお菓子タイムでご満悦です。ちなみに、このお菓子もいただきものです。
いやーっ、やっぱり、なんて果報者なんだろう。

ちなみに、オーダーメイドのお品については、もしウェブで公開することの許可をいただけたら、詳しく書いていきます。

…何より楽しかったのは、久しぶりにお会いできたことなんですよね。
気兼ねが無いって、やっぱりいいね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください