カテゴリー
ブログ

2012年11月15日 衝動と健康と

コトコト煮込んだビーフシチュー
コトコト煮込んだビーフシチュー

コトコト煮込んだビーフシチューですよ。もちろんハンドメイド。
ちゃんと、ニンジン・玉ねぎ・ジャガイモ・マイタケ…など、たっぷり入ってヘルシーです。
美味しそうでしょう。

ところで、仕事でも趣味でも、熱中し過ぎて「食事なんてどうでもいい」という時はありますか。

気を付けてくださいね。
大病を患うまでは、私も度々そういう時がありました。
それで、工房にも美味しそうな香りが漂うわけです、はい。

ここ5日間、頭の中にあった懐中時計やネックレスを形にしたい衝動に駆られて “トト”(懐中時計)“片翼”(レザーネックレス) そして、ナースタイプの “永遠の今を刻む懐中時計” と、空いた時間を惜しんで作り続けてます。

それでも、好きなことをするには(誰かを愛するには?)、自分の体を大切にすることも、ほったらかしちゃあいけませんよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください