2012年11月2日 フェイスブックでの嬉しい一枚

大野妙子先生より

大野妙子先生より

こちらの写真、可愛いと思いませんか。

昨日の「2012年11月1日 アートの花輪をいただきました」にてアートの花輪を頂いたことをお知らせした、パステルアートの大野妙子先生が、フェイスブックにアップしていただけた画像なんです。

人生には、嬉しいこともたくさん待っていますね。
大野先生、ありがとうございます。

左下の黒猫なんて、なんともキュートに感じます。

ちなみに、このレザーアイテムは、レザーキーホルダーの “デバイス” と、自由にメッセージを組み上げてつくるブレスレットの ピース(PIECE)” を組み合わせたもので、その外見から「ドア・ノッカー」と呼んでいます。

キーホルダーの「デバイス」の裏側には、最初から「ピース(PIECE)」を留めておくためのフラップが付いているんですよ。

ところで、来る11月14日、大野妙子先生のワークショップがありますので、お知らさせていただきます。

あなたも今日からアーティスト!!妙ちゃんの幸運を呼ぶパステルアート講座☆

わたくし戸辺の描いた絵

わたくし戸辺の描いた絵

11月14日(水)世田谷にて、大野先生のワークショップが開催されます。

そしてこちらの画像は、わたくし戸辺が、先日のワークショップで何年振りかに描いた絵です。

見るとわくわくするので、いつも物づくりの作業台のすぐそばにあります。

あなたも、自分の指で描く快感を取り戻せるチャンスかもしれません。

詳しくは次のリンク先をご覧ください。

あなたも今日からアーティスト!!妙ちゃんの幸運を呼ぶパステルアート講座☆

関連ページ


コメントを残す